0年0月の投稿一覧

プログラミングと作曲に熱中!!

2015年10月23日(金) 15:41

久々の更新になりました。

昨日は、7時まで仕事でした。。ウゥゥ。。。(ノ^T)イジメル
すこし疲れてしまいましたよー。
偶然、お店の改装をしていたんですが、開店までに間に合わない!(丿 ̄ο ̄)丿
ってことになって、急遽、パートメンバーのみくやかなさんと共に、
呼び出されました(x_x;)シュン
お世話になっているので、仕方ないって思って、出かけました!

終わった後に、シフォンケーキとココアをご馳走していただきました!
チョー美味かった(‘-‘*)フフ
終わった後の、みくやかなさんとのおしゃべりも楽しいですしね!
いつもいいともの話になっちゃうけど。

昨日はがんばったので、今日はお休みでした。
8時から風呂場とキッチンの掃除をした後は、
自分の時間ですヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ

大好きなプログラミングと作曲をしましたー。
気づいたら、なんと、8時間も経過していたんです!
最近プログラミングに使用するグッズをヤフオクで買ったばかりで、
ワクワクになりながら熱中しちゃいました(゚∇^*)
新しい道具も欲しいから、イオンネットショップを見て、チェックしようっと!
地元の友達のかなも、同じ趣味を持っているから、お勧めのものを聞いてみます\(^▽^)/

趣味に時間を使っているときは、普段良く飲んでいる紅茶なんかは、
全然飲まないんですよ。
3分クッキングも見て無いですしね。
本当に熱中しちゃう。

たまに、スラムダンクなんかを読んで気分転換するんですけど!

あ、ハンドソープがなくなっているから、後でファミマに買いに行こうっと♪
少し外に散歩も行かなきゃね。
今日も温暖な天気ですから。
キッチンにおいてあるタンポポも元気ですよ!
水をやらなきゃね(=v=)ムフフ♪

ヤバい。もう時間だ。それでは出かけてきますー。

カレンダー

2015年10月
« 9月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

▲Pagetop