0年0月の投稿一覧

漫画とても好きなんですヽ(*^^*)ノうきうきわくわく

2015年9月3日(木) 10:00

おはようです!

今日はもうこんなに遅い時間になってしまいました。。
明日は久しぶりにパン作りの仕事が休みなので、ルンルンです\(o⌒∇⌒o)/
今日は、もう子供も旦那も寝ているのですが、私はなんとさっきまで昼寝(?)をしていて、
眠たくないので、朝方まで起きてようかなと思っています。

何をするかというと、最近ネットで漫画が読めるのを知ったので、
GANTZや進撃の巨人を読もうかと思っています!!

家にも、NANAやハンターハンターがあるのですが、何巻もあるので、
まとめて読む時間が取れないんですよねー。。
けど、たまたま読みたくなったら、すぐ、読まないと居てもたってもいられなくなっちゃうんです!
なので、NANAとハンターハンターは全巻もう一度読んでしまいました笑

後で、読みたかったGANTZや進撃の巨人を読みますヾ(=^▽^=)ノ

数百円で読めるようなのですが、ネットが怖いのは、クレジットカードを使うので、
いくら使ったかあまり実感がないことですね。。Y(>_<、)Y いつも明細票を見て、しんみりとしてしまいますw(゚⊿゚;)w ほんとはこんなんじゃ、ダメなんですけどね。。 まぁ、一つの趣味ってことで、旦那も認めてはくれていますが。 NANAとハンターハンターは、昔から大好きなんですが、 今では食べログでも取り上げられるくらい流行っているみたいですねー。 結構マニアックかと思っていたので、驚いています。 価格.comで見てると、北参道駅などで、NANAのキャラクターの格好をした人たちが、 みんなで踊っていました。。笑 ちょっぴりさすがにひいちゃいました笑 私はそこまでではないんですけどね! 少し小腹がすいたので、チヂミとコンソメスープを作って、 食べながら読もうかなー♪ 簡単に作れる方法をYahooレシピで調べて作ってみよう! 先日は新しい調理方法や新しい中華料理を作るのが好きなんです(*´∇`*) 同じことの繰り返しだと飽きちゃうんですよ! 家族は新しいものを作るたびに、チョーおいしーいと喜んでくれるので、 すんごく嬉しいんですよ! お弁当のレパートリーもハニーローストチキンや卵焼きだけではなく、 増えてくるので楽しいですしね ではよい一日を。

カレンダー

2015年9月
« 2月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

▲Pagetop